「ゲゲゲの鬼太郎」50周年

2020.11.16

小説「ゲゲゲの鬼太郎~朱の音~」サイン会に関するお知らせ

サイン会詳細

日時:11月21日、22日
   21日 12時半~13時
   22日 14時~14時半
場所:ゲゲゲの森 特設サイン会場 調布駅前広場
対象者:小説「ゲゲゲの鬼太郎」~朱の音~をお持ちの皆様
※会場にお持ち込みの方も対象といたします。
※小説「ゲゲゲの鬼太郎」~朱の音~限定版はゲゲゲの森 物販ブースでも販売いたします。
※当日の天候次第でイベント内容の変更もしくは中止になる場合もございます。
サイン会参加者:大野木寛、市川十億衛門、金月龍之介、永富大地

感染症対策

1)以下に該当する方へは参加不可とさせて頂きます。
・発熱(37.5度以上、または平熱比1度超過)その他感冒様症状を呈している方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。
2)参加者、スタッフ含めマスク着用、会場入口での手指消毒
・マスクをお持ちでない方については、参加不可とさせて頂きます。
3)ソーシャルディスタンスについて
・イベント会場、待機場所では、お客様同士の距離を確保致します。スタッフの指示に従い行動願います。
4)飛沫感染防止対策として
・受け取りの前にアルコール消毒をお願いさせていただきます。
・著者4名はマスク、フェイスガード、手袋の装着をして実施となります。
【イベントご参加につきまして】
・著者との握手、写真撮影は不可となります。
・参加者へのプレゼント(ファンレター含む)、差し入れは不可とさせて頂きます。