重要なお知らせ

2013年11月28日
お客さま各位

「東映アニメーションオンラインショップ」のリニューアルのスケジュール及びリニューアルに伴う
従来のサービスからの主な変更点等をご案内いたします。

(1)リニューアルのスケジュール等について

リニューアル公開日は、2013年12月18日(水)14時を予定しております。
これに伴いシステムが2013年12月16日11時~18日14時(予定)まで停止し、その間オンラインショップを利用することはできなくなります。

システム変更に伴い、サイトのURLが変更されます。
新しいサイトのURLは追って告知致します。

(2)携帯専用サイト「東映アニメ公式ショップ」サービス終了について

* 携帯専用サイトとは、フィーチャーフォンを対象としたものをいいます。

リニューアルに伴い、携帯専用サイト「東映アニメ公式ショップ」のサービスを、下記日程をもって終了させていただきます。
これまでご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

サービス終了により、携帯専用サイトでのお買い物はできなくなりますが、下記(4)のとおり、CLUB@PeroのログインID、パスワード及び会員情報は、携帯のメールアドレスをご登録いただいている場合を含めてすべて引継ぎますので、今後は登録情報を変更することなく、パソコンやスマートフォン・タブレットにて、オンラインショップでのお買い物をお楽しみいただけます。

携帯専用サイトサービス終了日: 2013年12月16日11時(予定)

* 携帯専用サイトサービス終了日までに携帯専用サイトよりご注文ご予約いただいた商品については、当該サービス終了後においても従来通り配送いたします。

(3)クレジットカードの決済日の変更について

当オンラインショップでは、クレジットカードご利用の場合、お客さまのご注文商品出荷処理時にその出荷商品分のお買い上げ金額を決済させていただいておりましたが、リニューアル後は、お客さまのご注文時にご注文商品のお買い上げ金額を決済させていただきますのでご了承ください。

リニューアル前にご予約いただきました、商品に関してのお知らせ

リニューアル前にご予約いただきました商品は従来通り、
ご注文商品出荷処理時にその出荷商品分のお買い上げ金額を決済させていただきます。

(4)ログインID・パスワード等の引継ぎについて

オンラインショップご利用にあたり、現在お客さまにご登録いただいておりますCLUB@PeroのログインID(登録メールアドレス)とパスワード、及び会員情報はすべてリニューアル後のサイトに引き継ぎますので、登録情報を変更することなく引き続きご利用いただけます。

携帯電話でご利用いただいておりましたお客さまも、今後はパソコン、スマートフォン・タブレットにて、登録情報を変更することなく、オンラインショップでのお買い物をお楽しみいただけます。

(5)引継ぎが行われない情報について

クレジットカードのご利用の際、カード情報をご登録いただいたお客さまにつきましては、カード情報を呼び出すことにより再度のご入力を不要としておりましたが、リニューアル後は、ご登録いただいたカード情報は、引き継がれませんので、お客さまのカード情報を呼び出すことができません。
リニューアル後にクレジットカードをご利用される場合は、商品ご注文時に、お支払い方法として「クレジット決済」をご選択のうえ、改めてお客さまのクレジットカード情報をご入力いただくこととなりますので、ご了承ください。

また、リニューアル後は、旧サイトでご活用いただきましたお客さまの「注文履歴」、「お気に入り商品登録」の情報は引き継がれません。
旧サイトでのこれらの情報は、しばらくはご覧になれますが、誠に勝手ながら一定期間経過後に当社が責任をもって消去させていただきます。

このほか、サイトデザインを変更し、お客さまにより使いやすく充実したサービスの提供をしてまいります。
お客さまには一時的な利用停止など大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
今後とも「東映アニメーションオンラインショップ」をよろしくお願い申し上げます。